NEWS

お知らせ / ブログ

お知らせ /
ブログ

匠BLOG

新入社員歓迎会★

こんにちは!

全身の健康を考えたオーダーメイド治療の歯科医院、

高輪クリニック匠の歯科衛生士 佐藤です。

 

来院中の患者さまはご存知かと思いますが

当院は6月から受付に谷津さん、7月から勤務医の中矢先生が

新しく加わり新体制となりました!

4月からは定期的にパートタイムで菊地さんもお手伝いに来てくれています。

 

先日の歓迎会は焼肉!

美味しいタンをたくさんいただきました★

みんなでのお話も楽しかったです☺︎

 

久しぶりに人数が多いクリニックとなり個人的にとても歓喜です!興奮です!

より精度の高い歯科医療を皆さまに提供出来るようお互い刺激し合って研鑽して参ります★

 

以前までは匠先生ひとりでの診療だったため、治療内容によっては

やむを得ず患者さんには予約日をお待ちいただいていました・・・

中矢先生を新しく迎え、治療時間や材料には限りがありますが

保険治療に集中して担当してもらうことにより確実な治療を行うことができます。

匠先生は全国トップクラスの技術を目指し、自由診療を担当していきます。

 

谷津さんは歯科従事経験も長く、期待の受付助手さんです★

時々出るチャーミングな方言にもご注目ください❤︎笑

中矢先生はとても謙虚ですが、知識豊富な勉強家です!

私もいつも沢山教えてもらっています☺︎

 

今後とも高輪クリニック匠一同をどうぞよろしくお願いいたします!

 

o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚

Instagram更新中!

https://www.instagram.com/t.c_takumi/

お盆休みは8月13日〜15日となります

o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚