NEWS

お知らせ / ブログ

お知らせ /
ブログ

匠BLOG

13歳

全身の健康を考えたオーダーメイド治療の歯科医院、

高輪クリニック匠の歯科衛生士 佐藤です。

皆さま、日頃のご愛顧誠にありがとうございます^^

高輪クリニック匠はおかげさまで8月8日で13歳になりました。

これもひとえに当院をご利用いただいている皆さまのおかげです。

また、ともに傍楽(働く)歯科技工士さんや器具・材料の取引会社さん、

矯正や根管治療専門歯科医院さんなど

沢山の方々のお力添えを頂きながら14年目を迎えます。

13年かけて沢山の方々にお越しいただきました。

新規の患者さまのほとんどが、既存の患者さまからのご紹介です。

SNSやインターネットが普及し、人と人との距離が離れる世の中で

こんなに温かく有難いご縁をいただくことは本当に嬉しいことです。

私自身、入社以来、匠先生には『患者さんの笑顔づくり』が

当院のミッションであるとご指導いただいております。

技術や設備の向上はもちろんですが

来てくださる皆さまの お口→身体→心 がいつまでも健康であるように

高輪クリニック匠の歯科衛生士として、患者様に寄り添っていきたいと考えています。

毎年、ササキ株式会社のJさまよりお祝いのお花をいただいています。

あじさいのてまりてまりがとても可愛いですね*

花言葉に『団欒』の意味を持つとか・・・

規制なしのお盆、皆さま安全に団欒をお過ごしください。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

当院のお盆休みは

8月13日(土)〜8月16日(火)でございます。

12日時点での17日のお約束は埋まっております。

お急ぎの内容は急患枠での対応となりますので予めご了承ください。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+