NEWS

お知らせ / ブログ

お知らせ /
ブログ

匠BLOG

衛生士、高塚さん卒業

皆さま、こんにちは。

全身の健康を考えたオーダーメイド治療の歯科医院、高輪クリニック匠の衛生士、佐藤です。

 

この度、2021年4月末で歯科衛生士の高塚さんが高輪クリニック匠を退職されたことをご報告させていただきます。

 

当院では過去最長勤務のスタッフで、8年間主任として勤めてくださりました。

歯科衛生士としての知識はもちろん、東洋医学の知識も豊富なまさに”高輪クリニック匠らしい衛生士”でした。《患者さんファースト》の考えをいつも新人スタッフに教育してくれる主任でした。

匠先生も私たちスタッフも~高塚さんロス~に陥っていますが…今後も《患者さんファースト》の意識を引継ぎ、患者さんの健康と笑顔づくりに邁進していきたいと思います!

  

高塚の担当させて頂いていた患者さんは後任の衛生士として、佐藤と成田が引き継ぎを致しますので今後もどうぞ検診にお越しください。しっかり検診のデータも引き継いでおりますのでご安心くださいね。

 

追加のご報告として、新しいスタッフに歯科衛生士の成田さんを迎えました。インプラントに関する知識が豊富で、得意な治療は歯面研磨です。歯面研磨はぜひ成田にお任せ下さい。歯の表面ツルツルピカピカになります☆今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

高塚さんの送別会は去年の櫻井先生退職時と同様、院内での自粛飲み会でした☆変異株で札幌市内はますます自粛ムードです、、、感染対策を強化して参ります!!